イギリスの人気ガールズグループであるリトル・ミックスが、10月12日にシングル「ウーマン・ライク・ミー」をリリースすることを明かした。

 今年6月に10ヵ月ぶりの新曲「オンリー・ユー」を発表してから早4ヵ月。ガールズグループのリトル・ミックスが、新たに「ウーマン・ライク・ミー」を10月12日にリリースすることが決定した。

 この楽曲は、女性ラッパーのニッキー・ミナージュをフィーチャリングとして招いた楽曲で、ティーザーではメンバー全員が黒の衣装を着用しており、いつもより大人っぽいリトル・ミックスのメンバーを見ることができる。

 そんな新曲「ウーマン・ライク・ミー」だけれど、実はリトル・ミックスのインスタグラムですでに公開されていたのでは?と話題になっている。

新曲「ウーマン・ライク・ミー」は公開されていた?

 「ウーマン・ライク・ミー」のティーザーを公開する3日前、メンバー4人は車のなかでアカペラでコーラスする短い動画を公開。そこでメンバーが歌っている歌詞が、まさに「ウーマン・ライク・ミー」。それに気づいたファンたちが、あの動画で歌っていたのが新曲ではないかと盛り上がりを見せている。

 メンバーが歌っている楽曲が新曲「ウーマン・ライク・ミー」なのか、10月12日にチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

画像: 新曲「ウーマン・ライク・ミー」は公開されていた?

This article is a sponsored article by
''.