今年も秋の定番アウター“トレンチコート”の季節がやってきた! 着こなしを少しアレンジするだけで、たちまち旬なスタイルに見えるテクニックを、セレブのSNAPからチェック。(フロントロウ編集部)

トレンドセッターなヴィクトリア・ベッカム

 クールな着こなしに定評があり、人気ファッションデザイナーとしても活躍するヴィクトリア・ベッカムは、チェックプリントのトラウザーに、ここ数年人気のソフトな質感のトレンチコートを愛用。

画像: トレンドセッターなヴィクトリア・ベッカム

  ベルト部分は片方だけリボンしばりにしてこなれ感を出して、バッグはトラウザーのチェック柄とリンクさせたブラウンのクラッチでクールにまとめて。トレンチコートとトラウザーは、Victoria Beckhamのもの。

人気女優のセレーナ・ゴメス

 スタンダードなベージュのLauren Ralph Laurenのトレンチを着た セレーナ・ゴメスは、インナーには白Tシャツ、ボトムにはデニムを合わせ、Golden Gooseのダメージスニーカーでカジュアルなスタイルに。

画像: 人気女優のセレーナ・ゴメス

 裾がヘムラインにカットアウトされたストレートデニムを履き、足首を少し見せるとバランスが良く、おしゃれ見えする最旬スタイルに。

人気モデルのアドリアナ・リマ

 ヴィクシーモデルのアドリアナ・リマは、ベージュのシンプルなトレンチコートをメインに、ベージュのインナーとパンツでコーデしたワントーンスタイルを披露して。 パンプスまでベージュで統一して抜かりなく。

画像: 人気モデルのアドリアナ・リマ

 今年はトレンドの光沢感のある素材を、アドリアナはクロップト丈のパンツで取り入れてセンシュアルな印象を作って。

人気女優のジュリア・ガーナー

 女優のジュリアは、ベージュのトレンチコートのフロントボタンを1つだけ留めてスリット・ドレスコート風に着こなして。袖はたくし上げて着なれた風にスタイリング。

画像1: 人気女優のジュリア・ガーナー

 全体をシックなトーンにまとめ、ヘアアクセととオレンジレッドのリップで華やかなインパクトを入れて女らしく仕上げて。

画像2: 人気女優のジュリア・ガーナー

人気モデルのカ―リー・クロス

 秋の定番人気のトレンチコートだけど、人と被りたくないおしゃれさんにオススメなのが、人気モデルのカ―リー・クロスが愛用するカーキカラーのトレンチ。シンプルなブラックのワンピースにトレンチを羽織り、フラットシューズを合わせただけの身軽なコーデでも、一味違ったカーキカラーでスタイリッシュな装いに。

画像: 人気モデルのカ―リー・クロス

 カーリーが愛用するのは、ブラックのパイピングがアクセントになった、Chanel(シャネル)のビンテージトレンチ。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.