Photo:スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、Instagram
人気若手俳優のティモシー・シャラメが、映画『ビューティフル・ボーイ』のプレミアに駆けつけたあるファンに、サプライズで神対応を行っていた。(フロントロウ編集部)

 映画『君の名前で僕を呼んで』に出演し、ますます注目を集めている実力派若手俳優のティモシー・シャラメ。プライベートでは、ジョニー・デップの娘であるリリー・ローズ・デップと交際のウワサが浮上している公私共に注目の俳優。

 そんなティモシーが出演する映画『ビューティフル・ボーイ』のプレミアが、先日ロンドンで行われた。

画像1: ティモシー・シャラメ、ファンにとった行動が優男すぎて感激

 若手注目俳優ということもあり、ティモシーの姿をひと目見ようとレッドカーペットには大勢のファンの姿が。そしてティモシーは、集まったファンに応えるように丁寧に1人ずつファンサービスを行った。

画像2: ティモシー・シャラメ、ファンにとった行動が優男すぎて感激

 そんなティモシーが、あるファンにサインを書いているときにサプライズを決行。ティモシーはサインを書きながらファンに「君たち映画のチケットはもっているの?」と、これから上映される映画のチケットを持っているかと尋ねた。しかしファンは持っておらず、悲しそうに「持ってないわ」と答えた次の瞬間、ティモシーは着用していたジャケットから華麗にチケットを取り出し、サプライズでファンに映画のチケットをプレゼント。ファンはこのまさかの事態に驚き、嬉しすぎる出来事に大興奮。

 チケットをもらったファンは、ティモシーからもらったチケットを手に持った写真をツイッターにアップ。

画像: ©KatieBedd0e

©KatieBedd0e

 そして「OK、ティモシーが私たちにロンドンプレミアのチケットを2枚くれたの。泣いちゃったわ。本当にありがとう」と興奮冷めやらぬ状態でティモシーに感謝した。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.