今年、長年交際していたジョシュア・クシュナーと婚約したことを発表したモデルのカーリー・クロスが、結婚式を挙げたことを報告した。(フロントロウ編集部)

 人気モデルであり、IT企業の社長という一面があるカーリー・クロスは、今年7月にビジネスマンのジョシュア・クシュナーと婚約したことを自身のインスタグラムで発表。2人は2012年から交際しており、日本をデートで訪れたこともあった。

ジョシュアが京都で撮影したカーリーの姿。

 そんなカーリーとジョシュアが婚約を発表してから約3ヵ月、カーリーは自身のインスタグラムにウェディングドレス姿の写真をアップして、現地時間10月18日に結婚式を挙げたことをファンに報告。米メディアPeopleによると、2人はニューヨークで結婚式を挙げたけれど、参列者は80人以下の小さな結婚式だったという。

 カーリーが晴れの日のために選んだドレスは、繊細なレースを使ったDior(ディオール)のカスタムウェディングドレス。

 ちなみに2人は来年の春に、大勢のゲストを呼んで改めて結婚パーティーを行う予定だそう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.