人気DJのディプロが、H&MとMoschino(モスキーノ)がコラボしたMOSCHINO [TV] H&Mのファッションショーに駆けつけた。(フロントロウ編集部)

 発売前から話題が沸騰している、H&MとMoschino(モスキーノ)がコラボしたMOSCHINO [TV] H&Mコレクション。

 Moschinoのデザイナーであるジェレミー・スコットと古くからの付き合いで、仲が良い人気DJのディプロが、同コレクションの発表を記念して、ファッションショーの最前列に駆けつけた。

画像1: ディプロ、ファッションショーで撮影したのはモデルではなくあの人

 この日はキャンディス・スワンポールやテイラー・ヒル、ベラ・ハディッドといった人気モデルたちがランウェイをウォーキング。多くの人がランウェイにカメラを向け、モデルの姿を写真や動画に収めていた。もちろんディプロもランウェイにカメラを向けていたけれど、何やら様子がおかしい。

画像2: ディプロ、ファッションショーで撮影したのはモデルではなくあの人

 実はこの時、ディプロが撮影していたのは、このコレクションのランウェイにも登場したジジ&ベラ&アンワー・ハディッドの母親のヨランダ・ハディッド。

 偶然席が隣通しになったヨランダを撮影し続け、その様子を自身のインスタグラムにアップした。

画像3: ディプロ、ファッションショーで撮影したのはモデルではなくあの人

 ユーモアあふれることが大好きなことで知られているディプロ。友人のファッションショーの会場でも面白さを発揮した。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.