カーダシアン家のクリスマスカードを巡ってコートニー、キム、クロエの3姉妹の間で勃発したバトル。10月から日本でも配信が始まった『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン15』第1話で放送されたこのバトルが、ツイッターにまで広がってスゴいことになった。

クリスマスカードを巡って大ゲンカ

 今回のバトルのきっかけは、家族全員が参加して毎年撮影しているカーダシアン家のクリスマスカード。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン15』の第1話で放送された、バトルのいきさつがこう。 

画像1: クリスマスカードを巡って大ゲンカ

 まず、クリスマスカードの撮影を取りまとめたのがキム。キムは、恋人のためにオハイオ州とカリフォルニア州に二分して住んでいるクロエや、モデル活動で不在なことが多いケンダル、さらに美容ラインKKW Beautyのローンチやもうすぐ生まれる第3子のベイビーシャワーの用意で忙しい自分のスケジュールをなんとか合わせようと必死にプラニング。美容チームを抑えるなど奮闘してなんとか1日を抑えたのだが、突然、コートニーが「16か17時には家に帰りたい」と言い始める。

画像2: クリスマスカードを巡って大ゲンカ

 仕事が理由ではないコートニーに対して大事なミーティングがあるからなんとか時間をズラせないかとお願いするキムと、絶対に譲らないコートニー。

 すると普段は家族のケンカの仲裁をすることが多いキムがマジギレ。「もう撮影に来なくていい」などとすごい剣幕でコートニーに罵声を浴びせかけ、母クリスがなだめても、「(姉妹の中で)一番魅力がないから来なくていい」と言って怒りは収まらず。

画像3: クリスマスカードを巡って大ゲンカ
画像4: クリスマスカードを巡って大ゲンカ

 笑ってその場を後にしたコートニーだが、クロエが電話すると、泣きながら「(カーダシアン家とは)価値観が違うのよ」「あなたたちと一緒だと不愉快なの」などと、カーダシアン家との亀裂をほのめかすような思いがあふれ出てきた。するとそれを聞いたキムが「働かないくせにどうして偉そうなの?」と畳みかけ、バトルは収集がつかないほど悪化してしまう。

画像5: クリスマスカードを巡って大ゲンカ
画像6: クリスマスカードを巡って大ゲンカ

 この一部始終は『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン15』第1話で放送されたのだが、この放送中に、3姉妹が再びツイッターでケンカになってしまった。

Photo: © 2017 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.

番組の放送中にツイッターで大バトル!

 ドラマたっぷりで幕明けた『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン15』だが、第1話の放送日に、コートニー、キム、クロエの3人が番組を見ながら実況ツイート。それが、姉妹のバトルを再熱させた。

画像1: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「(コートニーは)無礼ね」

画像2: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「KKW BEAUTYのコレクションをお披露目するためには、このミーティングをしなくちゃいけなかったの!ベイビーシャワーもあの時間しか無理だったのに、コートニーは妹を助けるために譲ろうとはしてくれなかったのよ」

画像3: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「私たちそれぞれに優先順位ってものがあって、私にとってはそれが母親業なのよ」

画像4: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「私はそうじゃないって言ってるわけ?子供も参加する撮影だったのに!私だって最優先事項は母親業だけど、仕事も両立してできるわ。あなたにもできるはずよ!」

画像5: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「私だって両立してやってるわよ。ただ、もっと仕事が増えてほしくなかったの。すでにあちこち動いているし。良い母親像はそれぞれ違うものでしょ。あなたは素晴らしい母親よ。それを否定してるんじゃないの」

画像6: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「私はただ、平和がほしかっただけ」

画像7: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「クロエ、正直になろうよ」

画像8: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「それ、どういう意味?私が平和を求めてなかったってこと?」

画像9: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「最終的にはね」

画像10: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「ちょっと待ってコートニー、あんたマジ?私たち全員がなぜあなたにイライラしてたか言ってほしいの?ツイッターでこの会話をしたい?」

画像11: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「私がいつこのケンカに乗ったか説明して。あなたが大丈夫か確認するために電話したのだって私じゃない」

画像12: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「コートニー、あなた私と同じ番組見てる?私があなたをイジメてたと思ってるの?あなたの幸せを真剣に心配してたのに。キムとあなたのいざこざに私を巻き込まないで!二度とそんなくだらないツイートをよこさないで!」

画像13: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「私たちは何があっても仲間よ。でも、お互いを責めたり批判したりするやり方にはもう耐えられない。人間として成長した私としては、もうそれを受け入れるつもりはないの」

画像14: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「このシーズンでは、どこまでは良くてどこからはダメかっていう(家族間の)境界線が学べて良かった。たくさんの成長があったわ!」

画像15: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「1番可愛いとツラいよね」(ツイッターユーザーがコートニーに宛てて)

画像16: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「その通りね」

画像17: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「次(のクリスマスカードの撮影)は制作会社に頼むか、ウェスト家だけのものを撮るわ(笑)」

画像18: カーダシアン姉妹の「SNSでの公開ガチケンカ」がヤバすぎる【全訳】

「明日コートニーをワークアウトに誘うつもりだったけど、頭にダンベルを投げられそう(笑)」

カーダシアン姉妹のバトルには続きがある!

 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン15』第1話でのバトルと、放送中のツイッターでのバトルに注目が集まるなか、多くの人が疑問視していたのが、「このバトルの根はもっと深いのではないか?」ということ。

画像: カーダシアン姉妹のバトルには続きがある!

 その答えはイエス。

 じつはコートニー、キム、クロエの3姉妹の間の不和はクリスマスカードがきっかけではなく、クロエは、「この背景には物語があるの。番組を見てて」「何ヵ月もの間、コートニーとキムと私の間でふつふつとまずいことが起きてたのよ」とツイート。

 さらにキムも、ファンの「コートニーは様子がおかしい。本当は何が起こっていたの?」というツイートに「待ってて、このシーズンは長いものになるわよ」と答えている。

 カーダシアン姉妹が抱えていた“問題”が今シーズンで明かされることをキムとクロエの両者が予告しているため、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン15』はこれまでになくスキャンダラスで重要なシーズンになる予感がする。

 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は、日本ではdTV内のE!Zoneチャンネルで日本初独占配信中。

 ちなみにカーダシアン姉妹は今回のツイッターでのバトル後に、「勘違いしないで、私とコートニーとクロエは大丈夫よ!(キム)」「無条件の愛(コートニー)」「姉妹はケンカするけど、ケンカする時よりも激しく愛するの(クロエ)」とツイートしている。どんなにぶつかっても家族愛は変わらない。逆に愛が深いからこそここまで激しくぶつかれる。それが、カーダシアン家の大きな魅力。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』
45分 / 全16回
dTVのE!Zoneにて日本独占初配信中(10月より1ヵ月ごと順次配信)
シーズン8~14、その他スピンオフ作品も多数配信中
E!Zone番組の視聴はコチラから
E!ZoneはdTVにて視聴可能!初回31日間無料!dTVで配信中の「E!ZONE(※)」もしくは「海外ドラマ」ジャンル内から視聴可能となっている。
※「E!ZONE」とはハリウッド、アジアのセレブゴシップやリアリティー番組などエンタメの最新情報をお届けするチャンネル。dTVの「海外ドラマ」ジャンル内「E!/海外エンタメ情報」から視聴可能。

(フロントロウ編集部)



This article is a sponsored article by
''.