ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演している女優のソフィー・ターナーが、女優のプリヤンカー・チョープラーのパーティーに参加した。(フロントロウ編集部)

 2017年10月にシンガーのジョー・ジョナスと婚約を果たしたソフィー・ターナー。2人は、結婚はしていないけれど、充実した婚約期間を過ごしている。そして婚約者ジョーの弟であるニック・ジョナスも2018年に女優のプリヤンカー・チョープラーと婚約を果たし、現在ジョナス一家は幸せ真っ只中。

画像: ソフィー・ターナー、未来の義姉の「独身さよならパーティー」に参加

 そんなプリヤンカーが、バチェロレッテ・パーティーを快哉し、そこにソフィーが参加。ジョーの婚約者であるソフィーとニックの婚約者であるプリヤンカーは、今まであまり交友はなかったものの、同じ一家に入るということでぐっと距離が縮まったよう。

 バチェロレッテ・パーティーとは、親しい女友達が集まって新婦となる女性の結婚を祝う言わば「独身さよならパーティー」と呼ばれるもの。プリヤンカーは10人の女友達を招待したけれどそのなかにソフィーも加え、仲の良さもアピール。

 さらにはソフィーとの2ショットをアップし、「#TheJSisters」とジョナスファミリーということもハッシュタグに付け足した。

 ジョナスファミリーに加入すると、今まで以上に家族のイベントなどで顔を合わせることが多くなる2人。しかしその様子を見る限りイザコザもなく、仲良くやっていけそう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.