『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のUKプレミアに登場したティナ役のキャサリン・ウォーターストンが、大きくなったお腹を披露して妊娠していることを発表した。(フロントロウ編集部)

ティナ役が妊娠をサプライズ報告

 11月23日に日本公開予定の映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』でティナ役を演じるキャサリン・ウォーターストン(38)がUKプレミアに登場。そこで、第1子を妊娠していることをサプライズ報告した。

 サテンイエローが鮮やかなCalvin Klein(カルバン・クライ)のドレスを着用したキャサリンは、レッドカーペットで大きくなったお腹を披露。

画像1: ティナ役が妊娠をサプライズ報告
画像2: ティナ役が妊娠をサプライズ報告

 仏パリで行われたワールドプレミアをはじめ、これまで行われた『ファンタビ』のPRにはウエストがゆったりとした衣装を着ていたためポッコリお腹が見らなかったけれど、今回はお腹のふくらみがしっかりと確認できるタイトなドレスで登場したキャサリン。

画像3: ティナ役が妊娠をサプライズ報告

 妊娠をサプライズ報告したキャサリンは、11月21日に行われる『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のジャパンプレミアに登壇するため来日予定。

 キャサリンはお腹にいる赤ちゃんとともに日本を訪れることになる。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.