人気女性ラッパーのカーディ・Bが、人気ファッションブランドのFashion Nova(ファッション・ノヴァ)とコラボして、アイテムをリリースした。(フロントロウ編集部)

 カーディ・Bは音楽だけでなく、アワードでのドレスやパフォーマンス中の衣装なども話題の的で、最近ではそのスタイルをマネする人が増えるほどファッショニスタとして注目を集めている。そんなカーディが、トレンドアイテムをリーズナブルな値段で展開する、ファストファッションブランド「Fashion Nova(ファッション・ノヴァ)」とコラボ。

 話題を集めたカーディとFashion Novaのコラボは全82アイテムも登場したが、オンライン上でリリースされると、あっという間に完売。これにはカーディ自身も驚いたようで「ソールドアウトよ!!!!すぐ入荷するわ、ありがとう」とインスタグラムでコメントし、来週には再入荷する予定ということも明かした。

画像: 実際にコラボアイテムを着用しているカーディ。

実際にコラボアイテムを着用しているカーディ。

 なぜ、このコラボがそんなにあっという間に完売したのか? 今回のコラボアイテムのデザインは、カーディいわくイヴ・サン・ローランやシャネル、モスキーノなどのランウェイからインスピレーションを得ているようで、かなりファッショナブルなアイテムが勢ぞろい。

 そして、サイズがかなり豊富というところも人気な理由のひとつ。このコラボは、Sサイズ~XLはもちろん、なかには3Xまで展開しているアイテムもあり、バラエティに富んでいる。

 ちなみにFashion Novaとカーディのコラボは、オフィシャルサイトが日本にも配送しているので購入することができる。 (フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.