人気シンガーのアリアナ・グランデが、日本のファンと交流している姿を公開した。(フロントロウ編集部)

 日本語の勉強や日本アニメのキャラクターのタトゥーをはじめ、新曲「イマジン」のタイトルを日本語で発表するなど、大の親日家ぶりを見せているアリアナ・グランデ。2017年に来日したのを最後に、なかなか日本を訪れる機会がないアリアナが、日本のファンとある方法で交流をした。その方法とは、ネットを使ってのヴァーチャルミーティング。

 アリアナは、このヴァーチャル・ミート&グリートに参加できたファンたちの姿や、会話している様子を自身のインスタグラムにアップ。そして「だいすき」という日本語を連発させ、日本のファンへの愛を示した。

画像1: アリアナ・グランデ、日本のファンと交流し「だいすき」を連発
画像2: アリアナ・グランデ、日本のファンと交流し「だいすき」を連発

 2019年はアルバム『スウィートナー』を引っさげてのワールドツアーが決定しているアリアナ。約2年ぶりに大好きな日本に帰ってくるのか、来日公演にも期待が高まる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.