Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
アーノルド・シュワルツェネッガーの息子で俳優のパトリック・シュワルツェネッガーが体験した「(笑)」が止まらないエピソードとは?(フロントロウ編集部)

あの人と間違えられる

 パトリック・シュワルツェネッガーが街中で出くわした面白エピソードをツイッターに公開。

画像1: あの人と間違えられる

 どうやらパトリック、話しかけられたのは一般人から他の俳優と間違えられたそうなのだけれど、そのエピソードが面白かったのか、「(笑)」という用語を多用してその出来事を振り返った。

「(笑)女の子4人がカメラの準備万端で僕のところに来て“『プリティ・リトル・ライアーズ』大好きです”って言われたから、僕はドラマに出てないよって言ったんだ…。そしたら彼女たちは僕がジェイソンにそっくりだって言って、それから謝って立ち去って行ったよ(笑)(笑)(笑)」

画像: Patrick Shriver on Twitter twitter.com

Patrick Shriver on Twitter

twitter.com

 ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』でジェイソン役を演じた俳優のドリュー・ヴァン・アッカーと間違えられたパトリック。

画像2: あの人と間違えられる

 確かにパトリックとドリュー、言われてみれば端正な顔立ちやモデル顔負けのスタイルの持ち主でルックスが似ている。

画像: 左がパトリック、右がドリュー

左がパトリック、右がドリュー

 ドリューと間違えられたパトリックは、間違いだと聞いてそのまま立ち去ったファンの反応がツボにはまったのか、面白エピソードとしてファンに共有した。

 コメント欄には、パトリックと同じように「(笑)」と返すファンや、「確かに似てる!」と反応するファンの声が寄せられている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.