ドラマ『glee/グリー』のダレン・クリスが2018年に婚約したフィアンセのミア・スウィアーとの結婚式を挙げ、ついに既婚者になった。(フロントロウ編集部)

『グリー』仲間駆けつけた結婚式

 ドラマ『glee/グリー』や『アメリカン・クライム・ストーリー/ヴェルサーチ暗殺』のダレン・クリスが、昨年1月に婚約した恋人でプロデューサーのミア・スウィアーとの結婚式を挙げた。

画像: 『グリー』仲間駆けつけた結婚式

 ジャズミュージック発祥の地として有名な米ルイジアナ州ニューオーリンズで行われた挙式には、『glee/グリー』で共演した友人らが多数出席。

 ダレンとはプライベートでも親交が深いリア・ミシェルは、婚約者のザンディ・リッチとともにウェディングに出席。現地では観光も楽しんだ。

画像: Instagram/Lea Michele

Instagram/Lea Michele

 リアのほかにも、ハリー・シャム・Jr.やコード・オーバーストリート、ジョン・ステイモスらも挙式に参加し、ダレンとミアの結婚を祝福したという。

 7年半の交際期間と約1年間の婚約期間で人生をともにしたダレンとミアがついにゴールインし、めでたく既婚者となった。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.