ドラマ『グリー』などの出演作で知られる俳優のダレン・クリスが自身のインスタグラムで婚約を発表した。

長年交際する恋人との婚約を発表

 放送が終了した現在も根強い人気を誇るドラマ『glee/グリー』のブレイン役でお馴染みの俳優ダレン・クリス(30)が、作家でプロデューサーのミア・スウィアー(32)と婚約したことがわかった。

 先日、自身のインスタグラムに日本庭園のような場所を背景に撮影した写真をアップしたダレンは、そのなかでミアと婚約したことを発表。

 「僕とミアは一緒にいた7年半のあいだで楽しくてイカれた、最高にクレイジーなアドベンチャーをともにしてきました。そして、僕たちはそのアドベンチャーをさらにパワーアップさせることをここに報告します。僕たちはそれを達成させます。 お互いに行ったことのない場所へどんどん行くんだ。発進(※)!」

  ※ドラマ『スタートレック』で「engage(婚約」は「発進」という意味で使われていた。

 7年半に渡ってダレンを陰で支えてきたミア。つい先日、ダレンが殺人犯として出演する新ドラマ「アメリカン・クライム・ストーリー」のシーズン2のPRのためにトーク番組に出演した際にも、その傍らにはミアの姿があった。

画像: 長年交際する恋人との婚約を発表

 ダレンと長年の恋人であるミアの新たな門出を祝い、大勢のファンから祝福のコメントが集まっている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.