リアリティスターのクロエ・カーダシアンの恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンが、クロエの妹カイリー・ジェンナーの大親友として知られるジョーディン・ウッズと「浮気」していたことが発覚した騒動で、カイリーがジョーディンとの「今後」に頭を抱えていることが関係者の証言からわかった。(フロントロウ編集部)

カイリーとジョーディンの関係はどうなる?

 dTVで配信中のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するクロエ・カーダシアンの恋人で愛娘のトゥルーちゃんの父親でもあるトリスタン・トンプソンが、クロエの義父妹カイリー・ジェンナーの大親友ジョーディン・ウッズ不貞をはたらいたとされる一件で、ジョーディンと家族同然の関係にあるカイリーが彼女との「今後」について頭を抱えているという。

画像: 左から、クロエ・カーダシアン、トリスタン・トンプソン、ジョーディン・ウッズ、カイリー・ジェンナー。

左から、クロエ・カーダシアン、トリスタン・トンプソン、ジョーディン・ウッズ、カイリー・ジェンナー。

 関係者が米E!Newsに語った話では、この件に誰よりもショックを受けているのがほかならぬカイリーだそうで、カーダシアン&ジェンナー家の面々が早々にジョーディンとの関係を断ち切ろうとするなか、カイリーだけは「数日間にわたって現実から目をそらそうとしていた」とか。

 10年来の親友で、現在、カイリー宅で同居生活を送るほど密接な関係にあるジョーディンを“切り捨てる”ことは、カイリーにとって非常にツラい選択であり、この状況に身を引き裂かれるような思いでいっぱいだという。

 また、ジョーディンの裏切り行為にショックを受けたのはクロエも一緒だそうで、よりにもよって自分と自分の家族に近い人物に裏切られたことに、怒りよりも悲しみを強く感じているといい、ジョーディンがこのような過ちを犯してしまったことを理解できないでいると、関係者は語った。 

 E!Newsによると、先日、トリスタン宅で開かれたパーティーでジョーディンとトリスタンが人目もはばからず「イチャイチャしていた」ことから、2人の裏切り行為が発覚。報道が出た直後に「フェイクニュース」とツイートするも即削除したトリスタンを除き、当事者であるジョーディンやクロエ、カイリーはこの件に関して今のところ否定も肯定もしていない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.