大親友カイリー・ジェンナーの姉であるクロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンと浮気をしたジョーディン・ウッズが、トーク番組に出演する。(フロントロウ編集部)

 ジョーディン・ウッズは、大親友であるカイリー・ジェンナーの姉であるクロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンと浮気をするという裏切り行為を働き、一時はツイッターのワールドトレンド1位にその名が上がるほど世間を騒がせた。

 その後ジョーディンはカイリーと一緒に住んでいた家を出て母親の元へ戻り、カーダシアン/ジェンナー家とは断絶状態だと言われている。

 世間から注目を浴びた騒動から数日後、ジョーディンは大手つけまつ毛メーカーのアイルーア(EyeLure)とコラボアイテムを発表し、ウェストハリウッドにある人気レストランで行なわれたローンチイベントに出席して徐々に仕事に復帰。

 続けてFacebookで配信されている、ウィル・スミスの妻で女優のジェイダ・ピンケット・スミスや娘のウィロー・スミスなどが出演するトーク番組『レッド・テーブル・トーク(Red Table Talk)』に出演するというウワサが浮上。

 事の発端となったのは、ジョーディンのインスタグラム。彼女は自身のインスタグラムに『レッド・テーブル・トーク』で使用されるアイコニックな赤いテーブルに座る姿をアップ。

 実際に関係者は金曜日に放送されるエピソードにジョーディンが出演すると米Peopleに認めており、そこでの彼女の発言に注目が集まっている。

 この番組でジョーディンがカーダシアン/ジェンナー家との話をすると言われているが、米TMZいわく、ジョーディンはカーダシアン家との間に秘密保持契約を結んでいる可能性があり、秘密保持契約を結んだうえで家族の内情を話すと訴訟問題になる場合もある。

 『レッド・テーブル・トーク』は、ウィローがリストカットをしていた過去を明かしたり、ジェイダがウィルとの夫婦関係が崩壊する寸前までいっていたことを話したり、赤裸々な告白が連発することで有名な番組。それだけに、ジョーディンが番組内でカーダシアン/ジェンナー家との間に起こった浮気騒動について語るのではないかと期待する声が多い。トーク番組ではジョーディンの口からどんなことが語られるのか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.