密着型リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブ』に幼少期から出演するリアリティスターのカイリー・ジェンナーが、義父姉クロエ・カーダシアンの恋人と“浮気”した大親友ジョーディン・ウッズの「後釜」に座る人物を見つけたようだ。(フロントロウ編集部)

早くもジョーディンに代わる“新”友を頼りに

 自身がプロデュースするコスメブランド「カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)」の成功により、弱冠20歳にして総資産約1,000億円を誇るカイリー・ジェンナーの大親友ジョーディン・ウッズと、カイリーの義父姉クロエ・カーダシアンの恋人の浮気スキャンダルが世間を騒がせるなか、早くもカイリーがジョーディンの後釜として別の友人に白羽の矢をたてたことがわかった。

カイリーとジョーディンのあいだに一体何が?
カイリー・ジェンナーにとって唯一無二の親友で、姉妹のように仲が良かったインフルエンサーのジョーディン・ウッズが、カイリーの義父姉クロエ・カーダシアンの恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンの自宅で開かれたパーティーで、トリスタンと人目もはばからずイチャイチャしていたことが発覚し、ジョーディンのことを家族同然に扱ってきたカーダシアン&ジェンナー家の怒りを買うことに。浮気同然の裏切り行為が発覚する以前、ジョーディンはカイリー宅の離れで同居していたが、騒動をうけてカイリー宅を出て行かざるを得なくなった。

 カイリーの親友から“大親友”に昇格したとされるのは、インフルエンサーやユーチューバーとして活動するヘザー・サンダース。

 2人はカイリーがまだ10代半ばの頃からの付き合いで、カイリーの姉でモデルのケンダル・ジェンナーの16歳の誕生日パーティーで知り合ったのをきっかけに意気投合。それ以来、数少ないカイリーの友人の1人として友情を育んできた。

 ヘザーにはすでに2人の子供がおり、子育てに関してはカイリーより先輩。じつは、カイリーが愛娘のストーミちゃんを妊娠していた時期と、ヘザーが第2子を妊娠していた時期がかぶっていたことから、カイリーにとって人生初の妊娠・出産を二人三脚で乗り越えた。

カイリーのベビーシャワー(出産前のお祝いパーティー)にて。ヘザーいわく、妊娠期間中、妊婦同士よく一緒につるんでいた模様。

 ジョーディンからヘザーに“乗り換えた”というのは少々大げさだが、ジョーディンの裏切りが発覚した直後に、カイリーがヘザーを連れて高級ジュエリーブランド「カルティエ(Cartier)」でショッピングを楽しむ姿が目撃されており、カイリーを取り巻く友人グループの中でヘザーの存在感が増していることは確実。

画像: カルティエ(Cartier)の店舗をあとにするカイリーとヘザー。

カルティエ(Cartier)の店舗をあとにするカイリーとヘザー。

 ちなみに、米Peopleに関係者が語った話によると、騒動から1週間以上が経過した今もなおカイリーはこのような事態になってしまったことに深く傷ついているといい、“唯一の本当の友達”と言われていたジョーディンの裏切り行為から立ち直ることができていないよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.