元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、元恋人であるモデルのジジ・ハディッドにまだ未練がある様子。(フロントロウ編集部)

 2018年6月に復縁するも、2019年1月に再び破局したゼイン・マリクジジ・ハディッド。ところが3月に突如ゼインがジジへ「愛している」とツイッターで意味深なメッセージを送り、SNSを通して公開告白を行なった。

 そんなゼインが、またもやジジに関するツイートをした。今回のことの発端となったのは、あるファンが、「ゼインはI’m with youと描かれたブレスレットが好きで、彼もそのブレスレッドが好きなことを認めている」とツイートしたことから。

 ゼインはそのファンに返信する形で「(そのブレスレッドが)大好きだよ。だってジジが僕に買ったくれたものだから」とコメントして、お気に入りのブレスレットはジジからもらったもので大切にしているということを明かした。

 ゼインはジジに未練があるのか、破局してからもSNS上でジジへ愛のメッセージを送っているけれど、ジジは前回の愛の告白にもSNS上では返事をしていない。今回のゼインの行動も前回同様ジジの気を引くためだったのか、2人の恋の駆け引きの行方に注目したい。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.