キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの娘でセレブキッズとして有名なノース・カーダシアンが、あるものが手に入らなくて大号泣。(フロントロウ編集部)

 セレブ一家であるカーダシアン家の次女キム・カーダシアンと、有名ラッパーのカニエ・ウェストの娘ノース・ウェストは、若干5歳ながら高級ファッションブランドのジバンジイやティファニーなどのアイテムを身につけるセレブキッズ。

画像1: セレブキッズのノース・ウェストでも手に入らないファッションアイテムって?

 父カニエのライブ鑑賞にはヴェトモンの約135万円のドレスを着用したり、5歳の誕生日にはファッションデザイナーのアレキサンダー・ワンから直接プレゼントを贈られたりと、ノースちゃんが手に入れられないファッションアイテムはないのではないかと思えるほど。

 しかしそんなノースちゃんでも、欲しくて欲しくて大号泣してしまうほどの、あるものが。

画像2: セレブキッズのノース・ウェストでも手に入らないファッションアイテムって?

 ある日、ピンクのパイソン柄ワンピースに身を包んだノースちゃんの足元には、同じようなロングブーツが。今日のコーデは完璧、とルンルンでお出かけしようとするノースちゃんだが、じつはこのブーツは母キムのもの。

画像3: セレブキッズのノース・ウェストでも手に入らないファッションアイテムって?

 さすがにブーツはサイズが合っていないと危険なため、キムが「それは履いていけないよ」とノースちゃんに伝えると、ノースちゃんは足から崩れ落ちるように大号泣。

画像4: セレブキッズのノース・ウェストでも手に入らないファッションアイテムって?

 大人びたファッションでも有名なノースちゃんの、子供らしい反応にはほっこりしてしまう人が続出。しかし、セレブキッズでもダメなものはダメ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.