6月15日と16日に東京・渋谷で行なわれるビューティーコンのために、モデルのウィニー・ハーロウが来日した。(フロントロウ編集部)

ウィニーが日本のブランドのスニーカーで来日

 肌の一部の色素が無くなり白くなる「尋常性白班」という疾患を子供の時から抱えながらも、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーや人気雑誌Sports Illustrated(スポーツ・イラストレイテッド)の水着号に登場したりして活躍しているウィニー・ハーロウが来日。ウィニーは2018年10月に来日して以来、約8ヵ月ぶりの日本。

 そんなウィニーが、来日する際履いていたのは、日本で4月26日に発売された日本のブランドであるアンブッシュ(Ambush)とナイキ(Nike)がコラボしたスニーカー。

 ウィニーが来日した時に履いたこのスニーカーはかなり人気が高く、オンラインでもすぐに完売となった逸品。

 日本に関するものを身につけて日本の地に降り立ったウィニーは、すでにファンから歓迎を受けており、セレブに人気が高いサンリオのぐでたまの靴下や、お箸や扇子といったものをもらっている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.