女優のクリステン・スチュワートとモデルのステラ・マックスウェルのまるで映画のワンシーンのようなロマンチックなキスシーンが激写。(フロントロウ編集部)

水着姿でキス

 新生版映画『チャーリーズ・エンジェル』に主演するクリステン・スチュワート復縁が報じられているヴィクトリアズ・シークレット・モデルのステラ・マックスウェルが休暇先のイタリア・アマルフィのヨットの上で熱いキスを交わす姿が激写された。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

 黒のビキニ姿にキャプテン帽をかぶり、白ワイン片手に甲板に寝そべるクリステンに、白いハイレグビキニを着用したステラが甘えるように抱きついて、そっとキス。

 周囲には一緒にクルージングを楽しんだ友人男性らの姿もあったが、2人だけの世界に入るクリステンとステラの様子をさほど気に留める様子もなかった。

 クリステンとステラはこの約1週間ほど前にフランス・パリで行なわれたCHANEL(シャネル)の2019年秋冬メイクコレクションの発表記念イベントに来場。2人そろって報道陣の前に登場することはなかったものの、実質一緒に参加していたことになる。

画像: CHANELのイベントにて。

CHANELのイベントにて。


インスタ用? クリステンがステラの専属カメラマンに

 友人たちを交えて束の間のオフを楽しんだクリステンとステラ。休暇と言えば、やはり欠かせないのが、思い出を形に残しておくための写真撮影だが、ステラもインスタグラム用の写真を撮影したかったのか、クリステンにカメラマンをお願いして、ヨットの上でポーズ。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

 さすがトップモデルなだけあり、美ボディを活かしたカッコいいポーズをいくつか繰り出していた。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

 ちなみに、ステラのインスタグラムで公開されたのは、この時クリステンが撮影したとみられるコチラの1枚。

View this post on Instagram

A post shared by Stella! (@stellamaxwell) on

 あえて顔が映らないボディだけの写真を選んだところが、なんともセクシー。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.