イギリス王室のジョージ王子が6歳に。ジョージ王子が最新の写真で着用していたTシャツとは?(フロントロウ編集部)

ジョージ王子が「あるTシャツ」を着用

 7月22日に6歳の誕生日を迎えたイギリス王室のジョージ王子。6歳の誕生日を記念して、ケンジントン宮殿の公式インスタグラムがジョージ王子の最新写真を公開。この写真は、自宅の庭で母親のキャサリン妃が撮影したもので、下の歯が抜けている姿も公開され、なんとも自然体なジョージ王子の姿が写し出されている。

 ジョージ王子の誕生日には、3枚の写真が公開されたけれど、そのうち2枚の写真で着用していたTシャツに注目。これは、サッカーのイングランド代表のTシャツ。

 ジョージ王子と言えば、サッカーをする姿がたびたび目撃され、母キャサリン妃を相手に自宅で練習するほどのサッカー少年。そんなジョージ王子は、王室の公式写真でイングランド代表のユニフォームを着用し、サッカー愛をアピールした。

 ちなみに今回の写真には、イングランド代表のオフィシャルインスタグラムも反応。写真のコメント欄に、「誕生日おめでとう、ジョージ王子!シャツのチョイスがいいね!」と書き込み、ジョージ王子の6歳の誕生日を祝った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.