注目の若手シンガーのショーン・メンデスは、熱愛をウワサされるカミラ・カベロとの関係についてファンから直接聞かれてどう答えた?(フロントロウ編集部)

ファンがショーン本人に“核心をつく質問”

 シンガーのカミラ・カベロとの熱愛をウワサされるショーン・メンデスが、ミート&グリートで行なわれたQ&Aセッションで、ファンから直接カミラとの関係について聞かれる場面があった。

 現在、ワールドツアーで北米をまわっているショーンは、毎回コンサート会場でファンとの交流会を開いているのだが、そこであるファンが意を決してショーンに「恐らくここにいる全員が答えを知ってるけど、聞かせてほしい。あなたとカミラのあいだに一体何が起きてるの?」と質問。

 核心をつく“どストレート”な質問に、会場にいたほかのファンからどよめきや笑い声が上がるなか、ショーンは笑いながら「次(の質問)!」と別のファンを指さして回答を拒否。上手いことスルーして、次の質問へと駒を進めた。

 これまで幾度となく熱愛説が浮上するも、その度に友人関係を強調してきたショーンとカミラ。しかし、6月末にカミラが2018年の2月頃から交際していたマシュー・ハッセーと破局したことで急接近。ショーンがコンサートのためにロサンゼルスに滞在していた7月初旬に、何度も一緒にいるところを目撃された。

画像: どこからどう見てもカップルにしか見えない2人。

どこからどう見てもカップルにしか見えない2人。

 ただし、関係者が米ET Onlineに語った話では、カミラは元彼と別れたばかりでショーンも今はツアーで忙しいため、デートしているのは事実だが、「2人ともこの先のことはそこまで真剣には考えていない」とのこと。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.