MCU映画でスパイダーマンを演じるトム・ホランドが坊主になり、ファンが熱狂している。(フロントロウ編集部)

トムホが坊主に

 MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の映画『スパイダーマン』シリーズや、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』、『アベンジャーズ/エンドゲーム』に出演した俳優のトム・ホランドが劇的イメチェン。

 トムといえばくせ毛のカーリーヘアを活かした自然なヘアスタイルが印象的だが、今回なんと坊主にヘアカット。

 複数のMCU映画でメガホンを取ったルッソ兄弟による新作映画『Cherry(原題)』に出演するトムは、兵士を演じるにあたり坊主になったと思われる。

 数日前にトムは、役作りとして実際に兵役に就いた経験者たちとの話し合いに参加。この時に出会った元兵士のひとりが、娘のためにトムにビデオメッセージをもらい、その動画がネットで拡散されたことによって、トムの坊主姿が脚光を浴びることに。

 新たにお披露目されたトムのニュールックにネット上では熱狂するファンの声が殺到。

 ファンのコメントの多くは、「坊主になってもカッコイイ」といった好印象なものばかりだが、トムの坊主姿が大御所ラッパーのエミネムに似ていると主張するファンもいた。

 ちなみにトムは、約1週間前に同作の撮影のためにインスタグラムの更新を控えると宣言していた。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.