大御所ロックバンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーが結婚。結婚式では日本のブランドのスーツを着用した。(フロントロウ編集部)

フリーが着用したスーツのブランドは?

 2019年のサマーソニックで来日を果たしたレッド・ホット・チリ・ペッパーズのベーシストであるフリーが、先日デザイナーのメロディーと結婚。個性的なファッションで知られるフリーは、パステルパープルの一風変わったユニークなスーツを着用し、メロディーはデザイナーらしく純白のウエディングドレスに遊び心を加えたものをチョイス。オシャレカップルならではのちょっと個性的な結婚式の衣装に。

 衣装に注目が集まったフリーとメロディーの結婚式だけれど、じつはフリーが着用していたスーツは日本のブランドのものであったことが発覚。フリーが結婚式で着ていたパステルパープルのスーツは、1990年に高橋盾と一之瀬弘法が設立したアンダーカーバー(UNDERCOVER)が制作したもので、日本ともゆかりがある逸品。

 また、フリーはアンダーカバーのスーツにナイキ(Nike)のエアジョーダンをセット。このエアジョーダンは、左右の色が違う一般的には販売されていないもの。なんとこのスニーカーをデザインしたのは、妻のメロディー。そのためメロディーは、フリーのエアジョーダンの配色に合わせるように結婚式のネイルをマッチングさせた。

 ファッショニスタであるフリーとメロディーらしい結婚式の衣装は大好評で、多くの人が絶賛。後日、2人が挙式の様子をSNSにアップすると、ミランダ・カー、ステラ・マックスウェル、シェイ・ミッチェル、コートニー・ラブなど、多くのセレブたちからお祝いのコメントが殺到した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.