ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに常連のように出演しているモデルのデヴォン・ウィンザーが、幸せいっぱいの結婚式を挙げた。(フロントロウ編集部)

約1年の婚約期間を経て結婚

 2013年からヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出場し、その後何度もランウェイに登場して常連モデルとなっているデヴォン・ウィンザーは、2016年から交際しているジョニー・デックスと2018年6月に婚約

 「結婚してくれる?」と書かれた砂浜の写真の真ん中で行なわれたロマンティックなプロポーズは当時話題になり、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーで共演したことがある多くのモデルたちが2人のことを祝福した。

 そんなロマンティックなプロポーズから約1年が過ぎ、ついにデヴォンとジョニーは結婚式を挙げた。2人は仲の良い友人らをセント・バーツ島に招待。そのなかには、オリヴィア・カルポやシャニーナ・シェイクなど、デヴォンと仲の良いモデルの姿が。

 そして2人は島にある小さな教会で、多くの人に祝福されながら結婚式を挙げた。デヴォンは、刺しゅうがたっぷりと施されたシースルーのオフショルダーのドレス、そしてジョニーも白のタキシードで式に参加。

 最後には大勢の人が見守るなか愛を誓い、口づけを交わした。

 その様子からも幸せがあふれ出ている2人の結婚式。長年交際してきたデヴォンとジョニーのゴールインを、多くの人が祝福した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.