MCU映画のスパイダーマン役トム・ホランドが、自身のインスタグラムに愛の言葉を述べてラブコールを送った相手とは?

トムホが愛の告白

 MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の映画でスパイダーマン(ピーター・パーカー)を演じたトム・ホランドが、自身のインスタグラムに愛の告白をする投稿をした。

 トムは「僕のすべて」というコメントを添えて、映画『スパイダーマン:ホームカミング』と『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』で共演した、ピーター・パーカーの親友ネッド役のジェイコブ・バタロンとの写真を公開。

この投稿をInstagramで見る

My everything

Tom Holland(@tomholland2013)がシェアした投稿 -

 これに対してジェイコブも「愛しているよ、ブー(※恋人を呼ぶ時に使われる呼び名)。すぐに会いに行くよ」と返信。

 さらにジェイコブも自身のインスタグラムにトムとの2ショットを投稿し、「世界に刃向かう君と僕」と、愛する人が唯一無二の存在であることを表現する時によく使われる言葉をコメント。これにトムが「永遠にいつまでも」と返信して、愛が止まらないほどのラブラブぶりを見せつけた。

この投稿をInstagramで見る

Me and you against the world❤️

Jacob Batalon(@lifeisaloha)がシェアした投稿 -

 もちろんこれはトムとジェイコブのジョーク。『スパイダーマン』のキャスト陣はプライベートでも仲が良いことで知られており、トムやジェイコブ、MJ役のゼンデイヤなどの同世代の共演者は、プライベートでよく遊んでいる所が目撃されている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.