人気女優のサルマ・ハエックがインスタグラムでセルフィーを公開すると「ボトックスのしすぎ」という声が。このコメントにサルマが反応した。(フロントロウ編集部)

サルマがボトックス疑惑に反論

 映画『フリーダ』などの作品に出演し、MCUの待望の新作『エターナルズ』に出演するサルマ・ハエック。2009年にグッチやサンローラン、バレンシアガといった数々のファッションブランドを束ねるケリング社CEOのフランソワ・アンリ・ピノーと結婚したサルマは、53歳という年齢を感じさせず美魔女としても有名。

 そんなサルマが自身のインスタグラムに1枚の写真をアップ。その写真は、スッピンと思われるセルフィー。

 この写真を見た人がコメント欄に「ボトックスのしすぎ。(ボトックスなんて)必要ないよ、サルマ」とコメント。この批判的なコメントが、サルマは我慢ならなかったのか思わずコメントを返すことに。「ボトックスなんかしてないわ。けど、アドバイスありがとう。(ボトックスを)やらなければいけない時が来たと考えてたから」と、大人の対応で返した。

 美魔女がゆえに、時たま整形や今回のようにボトックスをしたと誤解されるサルマ。しかしあくまでもサルマは自然な美しさを貫いているようで、今回もあっさりと自らの手でボトックス疑惑を払拭した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.