Photo:ゲッティイメージズ,スプラッシュ/アフロ
映画『ハリー・ポッター』シリーズでハリーの親友ロンを演じた俳優のルパート・グリントの恋人が出産。(フロントロウ編集部)

ルパート・グリントがパパに!

 イギリス人作家J.K.ローリング著の児童ファンタジー小説を原作とする映画『ハリー・ポッター』シリーズで、全8作にわたり、ダニエル・ラドクリフ演じるハリー・ポッターの親友ロン・ウィーズリーを演じたルパート・グリント(31)と恋人で同じく俳優のジョージア・グルーム(28)に元気な女の子の赤ちゃんが誕生したことが分かった。

 ルパートとジョージアの代理人は「ルパート・グリントとジョージア・グルームは、女児の誕生をご報告できることを心から喜んでいます」と、米Peopleへの声明で報告。続けて、「この特別な時間においては、プライバシーを尊重していただけますようお願いいたします」と綴り、妊娠公表時との声明と同様、そっとしておいて欲しいと改めて強調した。

画像: ルパート・グリントがパパに!

 ルパートとジョージアが交際を始めたのは2011年。1度破局を経験しながらも、約9年間にわたって密かな交際を貫いてきた2人が、新しい命を授かることが分かったのは、4月末にルパートとジョージアがロンドンの街で食糧品の調達に出かける姿をパパラッチが撮影した際、ジョージアのお腹がふくらんでいるように見えたことがきっかけだった。

 それから約1カ月後のベビー誕生となったが、ルパートとジョージアは臨月まで妊娠を世間には秘密にしていたということになる。

 ルパートは2018年の年末にはすでにジョージアと家庭を持つことを考えていたようで、当時行なわれた英The Gurdianとのインタビューでは「身を固めて、子供を持ちたいな」とコメント。父親になりたいという願望を明かしていた

 2人のベビーの名前や正確な生年月日などは現時点では明かされていない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.