オーストラリア出身のシンガーソングライター、トーンズ・アンド・アイがニューシングル「ユーアー・ソー・フ**キング・クール」をリリースし、同時にMVも公開された。(フロントロウ編集部)

トーンズ・アンド・アイの新曲MVに注目

 世界中で爆発的ヒットを飛ばし、大ヒット曲「ダンス・モンキー」のミュージックビデオが、YouTubeで驚異の再生回数10億回を突破したオーストラリア出身のシンガー、トーンズ・アンド・アイ。そんなヒット曲をリリースするトーンズ・アンド・アイが、新曲「ユーアー・ソー・フ**キング・クール」をリリースし、同時にMVも公開した。

 大ヒット曲「ダンス・モンキー」のミュージックビデオでは、特殊メイクで老人に扮したトーンズ・アンド・アイが、老人ホームを脱出し、友人たちとともにカントリークラブでゴルフカートを乗り回したりしていたが、今回もユーチューバーやヒッピーなシンガー、整形好きな女性など、特殊メイクで様々な人に変身し、同じパーティーに出席するという内容になっている。

 トーンズはこの楽曲について「とあるパーティーに行った後に書いた曲。そこにいた人たちはみんな自分が一番イケてると勘違いしていて、バカみたいだから帰ろうって思ったの」とプレスリリースでコメントしており、まさにその心情がMVに反映されている。

 今回リリースされた新曲「ユーアー・ソー・フ**キング・クール」は、今年3月に2曲同時リリースしたシングル「バッド・チャイルド」と「キャント・ビー・ハッピー・オール・ザ・タイム」に続く第三弾となる。「ダンス・モンキー」がSpotifyで史上最も長く1位に輝いた曲として世界中に大旋風を巻き起こしただけでなく、20億回以上の楽曲再生回数を突破し、アメリカではプラチナディスクに認定され、他にも15ヵ国でプラチナ及びダイヤモンド認定を受けているトーンズ・アンド・アイの今後に目が離せない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.