人気シンガーで実業家のリアーナが、先日謎の撮影を行なっていたところが目撃されたけれど、早くもその撮影の全貌が明らかになった。(フロントロウ編集部)

リアーナがロサンゼルスで撮影

 9月上旬にアメリカ・ロサンゼルスで電動スクーターを乗って楽しんでいたところ転倒したことが原因で、商売道具の1つである顔を負傷し、額や目の下にアザができていたリアーナ。顔に怪我を負ったあとは、ファンから心配されていたけれど、それから約1週間後に再びロサンゼルスに出没

画像1: リアーナがロサンゼルスで撮影

 その際リアーナは、夜にもかかわらずサングラスを着用し、口元には新型コロナウイルスの感染症対策ということもありマスクがつけられ顔を隠していた。この日は撮影が行なわれていたのだけれど、リアーナはカメラの前に立つのではなく、ラッパーのヤング・サグの撮影を大きなモニターの前に座って見守り、時折指示を出していたと英Daily Mailが報じていた。

画像2: リアーナがロサンゼルスで撮影

 この時は、まだリアーナが何のために撮影を行なっていたのかは明かされていなかったものの、その全貌がついに明らかに。

この日の撮影はサヴェージ×フェンティのショーのため

 この日に行なっていた撮影は、ウワサにもあがっていたリアーナがプロデュースするランジェリーブランド、サヴェージ×フェンティ(Savage x Fenty)の映像を収録するため。サヴェージ×フェンティは、2018年にリアーナが立ち上げたランジェリーブランドでサイズやカラーが豊富に取り揃えられており、革新的なリアーナの考えがそのまま反映されたブランド。

画像1: この日の撮影はサヴェージ×フェンティのショーのため

 2018年にニューヨークファッショウィーク中に行なった初めてのファッションショーは、妊婦やプライサイズモデルといった多様性溢れるモデルを起用したことも話題となり、もちろん大成功を収めた。2019年に行なわれた2回目のコレクションはホールジー、ミーゴス、DJキャレド、ビッグ・ショーンなどの人気セレブが会場でパフォーマンスし、人気セレブたちが会場に駆けつけた。

画像2: この日の撮影はサヴェージ×フェンティのショーのため
画像3: この日の撮影はサヴェージ×フェンティのショーのため

 そして2020年には3回目のコレクションを行なうことが発表され、その予告動画の中には先日ロサンゼルスで目撃された時と同じ服装のリアーナの姿が映し出されていた。

 サヴェージ×フェンティにとって3回目となる今回のコレクションは、前回と同様にAmazon Prime Videoにて240以上の国と地域で独占配信されることが決定。そしてトラヴィス・スコット、エラ・メイ、バッド・バニー、ミゲル、ジ・マスタード、ロディ・リッチ、ロザリアなどのアーティストがパフォーマンスを行ない、ベラ・ハディッド、ビッグ・ショーン、カーラ・デルヴィーニュ、ノーマニ・コーディ、パロマ・エルセッサー、リゾ、デミ・ムーア、イリーナ・シェイク、ローラ・ハリアー、パリス・ヒルトン、リコ・ナスティー、シェイ・クーリー、ウィロー・スミスなどの豪華セレブが出演するという。

 リアーナが手がけるサヴェージ×フェンティの3回目となるコレクションは、10月2日(金)より Amazon Prime Videoにて配信される。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.