Netflixのオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス』などに出演する俳優のフィン・ヴォルフハルトが、韓国の人気ガールズグループであるBLACKPINKからもらったものを自慢した。(フロントロウ編集部)

フィンがゲットしたBLACKPINKのレアアイテムとは?

 Netflixのオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス』や映画『IT/イット“それ”が見えたら、終わり。』などのヒット作に出演し、俳優として活動する傍ら、音楽活動も積極的に行なってきたフィン・ヴォルフハルト

画像1: フィンがゲットしたBLACKPINKのレアアイテムとは?

 俳優としての活動が注目されがちだけれど、音楽面でも以前組んでいたカルプニアというバンドでは、残念ながら実現しなかったものの、日本のフジロックフェスティバルへの出演が予定されるなど、若手バンドとして期待されていた。

 フィンはその後、カルプルニアに所属していたドラマーのマルコム・クレイグの2人でジ・オーブリーズというバンドを結成し、現在はマルコムと共に活動し、2020年3月には『Soda & Pie(ソーダー&パイ)』というEPをリリースし、8月には「Smoke Bomb(スモーク・ボム)」という楽曲を発表した。

 そんなフィンは、じつは韓国の大人気ガールズグループであるBLACKPINKの大ファンだったようで、あるプレゼントをもらっていたことをインスタグラムで明かした。

フィンがBLACKPINKからもらったものとは、10月にリリースされたファーストアルバムである『The Album(ザ・アルバム)』。それも普通のものとは違い、メンバーのサイン入り。さらには、メンバーのサイン以外にも「フィンヘ」という宛名も描かれており、この世でたった1枚しかないかなり貴重なものをプレゼントされた。

画像2: フィンがゲットしたBLACKPINKのレアアイテムとは?

 フィンは自分の名前が入ったこのサイン入りアルバムのプレゼントが相当嬉しかったのか、インスタグラムで自慢し、さらにすでに完売しているBLACKPINKのモノポリーで遊んでいるところも公開した。

画像3: フィンがゲットしたBLACKPINKのレアアイテムとは?

 じつは、フィンとBLACKPINKの交流はこれが初めてではない。以前はBLACKPINKのメンバーであるジェニーが、『ストレンジャー・シングス』の大ファンだということをNAVERのV LIVEを通じて明かすと、フィンがジェニーへメッセージを送り、『ストレンジャー・シングス』のグッズが届けられたということがあった。

 今回はその時のお返しかのように、BLACKPINKのメンバーがフィンへサイン入りアルバムなど貴重なグッズを届けた。(フロントロウ編集部)

※公開後、バンド名の表記を修正いたしました。

This article is a sponsored article by
''.