ビリー・アイリッシュがファッションブランド、ベルシュカ(Bershka)とコラボしたアイテムをヘイリー・ビーバーが着用しているところをキャッチ。(フロントロウ編集部)

ビリーとベルシュカのコラボをヘイリーが着こなす

 グラミー賞で主要4部門を総ナメにしたビリー・アイリッシュは、シンガーとして注目を集めるだけではなく、ファッショニスタとしても人気。体のラインを見せないオーバーサイズなダボっとしたスタイルがトレードマークのビリーは、その独自のファッションセンスを生かして、これまで日本発のブランドであるユニクロ(Uniqlo)やスペイン発のブランド、ベルシュカ(Bershka)などとコラボ。

画像1: ビリーとベルシュカのコラボをヘイリーが着こなす

 2019年にベルシュカとのコラボが大ヒットしたことを受け、2020年には第2弾が登場。前回のコレクションは、ビリーの顔や名前がプリントされたものをはじめ、デビューアルバム『WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?』の文字が大胆にデザインされているものが多かったけれど、第2弾ではマンガ風のタッチで描かれたビリーがメインに。

 今回も前回同様にヒットしたビリーとベルシュカのコラボだけれど、このコラボアイテムをファッショニスタとしても人気のヘイリー・ビーバーが着用している姿をキャッチ。ヘイリーが数あるアイテムの中から選んだのは、全身に「目」がデザインされているスウェットシャツとパンツのセットアップ。

画像2: ビリーとベルシュカのコラボをヘイリーが着こなす

 ヘイリーが着用しているセットアップは、サイズは限られるもののベルシュカの日本のオンラインサイトで販売されており、スウェットシャツは6,590円、パンツは5,990円となっている。また、ヘイリーはビリーとベルシュカのコラボセットアップと合わせるように黒のマスクを着用し、新型コロナウイルスの感染対策を行なった。

 ビリーは、ヘイリーの夫であるジャスティン・ビーバーの大ファンだったということでも知られており、ジャスティンは音楽面でビリーの楽曲を絶賛するなどサポートしているけれど、今回はジャスティンの妻であるヘイリーが、ファッション面でビリーのことを後押しした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.