俳優のトム・ホランドが、映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』で共演したジェイク・ギレンホールが誕生日を迎えたことを受けて、愛のメッセージを送った。(フロントロウ編集部)

トム・ホランドがジェイク・ギレンホールの誕生日を祝福

 映画『ブロークバック・マウンテン』や『プリズナーズ』などで名演技を披露してきた俳優のジェイク・ギレンホールが、12月19日に40歳の誕生日を迎えた。

画像: トム・ホランドがジェイク・ギレンホールの誕生日を祝福

 2019年に公開された映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』でMCU映画の仲間入りを果たし、ヴィランであるミステリオを演じたジェイクだけれど、同作で共演したスパイダーマン役のトム・ホランドは、40歳の誕生日を迎えたジェイクを真っ先にお祝いしたかったよう。

 トムは「僕が1番じゃないとね。友よ、誕生日おめでとう」という誕生日メッセージと共に、『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の記者会見中に撮影された映像をインスタグラムに投稿した。映像は、トムとジェイクがお互いに目配せして微笑みを交わしているというもので、この投稿のBGMには、レジー・スノウによるラブソング「Egyptian Luvr」が使用されている。

 トムによる投稿はこちら。

 ジェイクはこの投稿に反応を示しており、ハートと指輪の絵文字で装飾した上で、「君が大好きだよ。最高の友達だ」とこちらも愛のメッセージで返した。

仲良しなトムとジェイク

 トムとジェイクは、『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の撮影で意気投合し、たびたびお互いへの愛を公にしていることで知られている。

画像: 仲良しなトムとジェイク

 ジェイクは昨年、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーが結婚式を挙げたことに対抗して、ジョーク交じりにトムとの結婚宣言をしており、今回、トムの投稿にコメントした際につけた指輪の絵文字は、このことを受けてのもの見られる。

 ちなみに、トムが今年に入ってから“夫”ジェイクへの愛をSNSで示したのは今回が初めてではなく、今年4月には、飛行機内でペットボトルを使って一緒に遊んでいるところを撮影した映像をインスタグラムにアップして、「夫が恋しい」とコメントしていた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.