ラッパーのポスト・マローンに新たなロマンスの予感!? 黒髪ロングのアジア系女性と、堂々と手つなぎデートしているところを目撃された。(フロントロウ編集部)

ポスト・マローンに新たなロマンスの予感

 2016年にメジャーデビューして以来、「Rockstar(ロックスター)」や「Psycho(サイコ)」、「Cirscles(サークルズ)」など、数々のヒット曲を世に送り出してきたラッパーのポスト・マローン。一見コワモテながら、じつは親しみやすい愛されキャラでファンを増やし続けているポストに新たな恋が発覚した。

画像: ポスト・マローンに新たなロマンスの予感

 英Daily Mailによると、現地時間1月6日、新型コロナウイルスの感染予防のためのマスク着用のもと、ウェスト・ハリウッドにショッピングへとやってきたポストと彼の新恋人とされる女性は、店の外へ出るなり“恋人つなぎ”で手をつなぐなど、かなりイイ雰囲気だったという。

黒髪ロングのアジア系女性と店から出てくるポスト。

 お相手の女性は恐らく一般人なので、名前を含む一切の素性が明らかになっていないが、写真からアジア系であることはたしか。写真付きでポストと“謎の女性”とのロマンスを報じたDaily Mailの記者いわく、2人はファンに囲まれても隠れることなく堂々としていたそうで、その後、ポストとこの女性は、彼女が運転する車で帰路についたとのこと。

 ポストといえば、昨年の夏頃にアーティストとして活動する傍ら、デザイナーやモデル、ビューティーインフルエンサーとしても注目を浴びる韓国出身のmelovemealot(※Me Love Me A Lotと表記される場合もある)ことMLMAとの熱愛報道があったが、コロナ禍で外出しにくい状況だったこともあり、決定的な瞬間を撮られることもなく、本当に付き合っていたのかどうかもわからないままフェードアウト。

 MLMAは音楽業界で異彩を放つポストに負けず劣らずの個性の持ち主であることから、熱愛説が浮上した際は応援する声も多かったが、ファンの期待とは裏腹にポストはすでに新しい恋を見つけたよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.