アリアナ・グランデとレディー・ガガがコラボ曲「Rain On Me」で第63回グラミー賞にて最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞を受賞。アリアナは喜びのツイートをするも、ガガはまさかの寝落ち...?(フロントロウ編集部)

アリアナ・グランデとレディー・ガガがグラミー賞を受賞

 日本時間3月15日に行なわれている第63回グラミー賞授賞式で、レディー・ガガアリアナ・グランデがコラボ曲「Rain On Me」で最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞を受賞した。同曲は、ガガが昨年5月にリリースした最新アルバム『クロマティカ』に収録されている。

 最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞には同曲のほか、J.バルヴィン、デュア・リパ、バッド・バニー、タイニーによる「UN DIA (ONE DAY) 」、ジャスティン・ビーバーとクエヴォによる「Intentions」、BTSによる「Dynamite」、テイラー・スウィフトとボン・イヴェールによる「Exile」がノミネートされていた。

 現在、イタリアの老舗ブランドであるグッチ(Gucci)一族の争いを描いた映画『グッチ(原題:Gucci)』をイタリアで撮影中のガガは、授賞式の開催に先駆け、「イタリアからグラミー賞を観るつもり! ノミネートされているだけでも名誉です! (ファンの愛称である)リトル・モンスターたち愛してる!」とツイートして、滞在中のイタリアから授賞式を観る予定だと報告していた。

 アリアナは受賞を受け、「マザー・モンスター、起きて!」とガガに向けてコメント。「この楽曲の一部となり、こうして癒しや回復を祝福することができたことを、永遠に心から感謝してる。雨の中であなたとダンスできたことや、あなたを親愛なる友人と呼べること、そして、これを共有できることを嬉しく思う。感謝してもしきれない。おめでとう、クイーン」と、ガガへの感謝を述べた上で、イタリア語で「愛してる」を意味する「ti voglio bene」の言葉を添えた。

 しかしながら、記事執筆時点でガガは受賞にリアクションしていないほか、アリアナへの返答もまだなし。もしかすると、アリアナの推測通り、マザー・モンスターは本当に寝落ちしてしまったのかもしれない。(フロントロウ編集部)

 

This article is a sponsored article by
''.