映画『トップガン マーヴェリック』の予告編を精巧にレゴ化したファンの動画に、トム・クルーズ本人がコメントした。(フロントロウ編集部)

レゴ化『トップガン マーヴェリック』

 以前フロントロウでご紹介した、映画『トップガン マーヴェリック』の予告編をおもちゃのレゴブロックで完全再現した動画に対し、同作主演のトム・クルーズ本人が反応!

 Onbeatmanという『トップガン』ファンのYouTuberが作ったレゴ化映像を発見したトムは、「ワォ。これは信じられない。素晴らしい仕事!」と大絶賛のコメント。

 レゴのストップモーションとコンピューターアニメーションを使って作られたこの動画は、『トップガン マーヴェリック』を完全に再現しており、その完成度は“ほぼ本物と一緒”というレベル。トムが発見し、絶賛するのも無理はない。

『トップガン マーヴェリック』、2021年公開

 映画『トップガン マーヴェリック』は、1986年に公開された大人気映画『トップガン』の約35年ぶりの続編。トム・クルーズ演じるマーヴェリックが、かつて輝かしい功績を打ち立ててきたその腕を見込まれ、トップガンの教官として重要なミッションを任命され、帰還するストーリーとなっている。

 現在、新型コロナウイルス感染拡大のため公開が延期されており、日本では2021年内の公開が予定されている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.