『ワイルド・スピード』シリーズでお馴染みのリュダクリスが、妻であるモデルのエドクシーが妊娠したことを発表した。(フロントロウ編集部)

リュダクリスがエドクシーとの間に2人目を授かる

 俳優兼ラッパーであるリュダクリスは、弁護士のクリスティンとの間にカルマ、そして長年の友人であるタミカとの間にカイという2人の子供を授かっており、2014年には現在の妻であるエドクシーと結婚し、翌年2015年に2人の第1子であるケイデンスが誕生している。

 現在は3人の子を持つリュダクリスだけれど、この度4人の子の父親になることをエドクシーの誕生日にインスタグラムで発表した。

 リュダクリスは大きなお腹のエドクシーがポーズをとっている写真を公開すると「君の誕生日はどうだった?君は僕に最高のプレゼントをくれた?誕生日おめでとう、ミセス・ブリッジス」とキャプションをつけ、妊娠を発表しつつ妻の誕生日をお祝いした。

 エドクシーの妊娠は、ファンだけじゃなくケリー・ローランドやシアラ、そしてニーヨなどのセレブがお祝いしたけれど、リュダクリスにとって初めての子供であるカルマも喜んでおり、リュダクリスの投稿に「とっても幸せ」とコメント。

 ちなみに4人の父親となるリュダクリスは俳優やラッパーとしてだけではなく、2020年に音楽を通して時事問題を教える新しいプラットフォーム「KidNation」をプロデュースし、次世代を担う子供たちの教育にも力を入れている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.