シンガー兼俳優のダヴ・キャメロンが、アリアナ・グランデのウェディングドレス姿に反応した。(フロントロウ編集部)

ダヴが友人アリアナの結婚式の写真に反応

 5月15日にカリフォルニア州モンテシトに所有する自宅で結婚式を挙げ、晴れて夫婦になったシンガーのアリアナ・グランデと不動産エージェントのダルトン・ゴメス。家族やごく親しい友人20名ほどが参加した挙式は、これまでベールに包まれていたけれど、アリアナが自身のインスタグラムで結婚式の写真をアップした

 “ウェディングドレスの女王”と称されるデザイナーのヴェラ・ウォン(Vera Wang)のドレスを結婚式で着用したアリアナ。このアリアナの姿に涙した人がいた。

 それは、ディズニー・チャンネルのオリジナル映画『ディセンダント』に出演し、俳優としてもシンガーとしても活躍するダヴ・キャメロン。アリアナとダヴは、2016年にライブミュージカル番組『Hair Spray Live!(ヘアー・スプレー・ライブ)』で共演したことをきっかけに意気投合。

画像1: instagram

instagram

 それからというものアリアナとダヴは連絡を取るようになり、以前ダヴはアリアナについて「彼女とは共感する部分が多い。2人とも過去の出来事による大きなトラウマを抱えているし、彼女は私と似たような経験をしてきたから、よく相談に乗ってもらっている」と英ASOS magazineのインタビューで答えていた。

 そんなダヴがアリアナの挙式の写真を自身のインスタグラムのストーリーズに投稿。1枚目のアリアナがお姫様抱っこされている写真には「!!!」と驚いた様子。

画像2: instagram

instagram

 そして2枚目のアリアナがダルトンの首に腕を周わしてキスしている写真には「泣いちゃった。愛してるよ」とキャプションをつけ、涙を流したことを明かした。

画像3: instagram

instagram

 ちなみにアリアナの結婚式の写真に反応したセレブはダヴだけではなく、クロエ・カーダシアンは「この写真が私をとてもハッピーにしてくれた」とコメントし自身のインスタグラムにアップしていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.