今年7月に車内キスを激写され熱愛説が浮上したトム・ホランドとゼンデイヤが、一緒に友人の結婚式に出席したことが明らかに。(フロントロウ編集部)

熱愛噂のトムホ&ゼンデイヤが友人の結婚式に出席

 マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の映画『スパイダーマン』シリーズに出演する共演者同士で、現在交際中と言われている俳優のトム・ホランドゼンデイヤが、一緒に友人の結婚式に出席したことがわかった。

 ご存じの方も多いと思うが、トムとゼンデイヤは2017年に公開された映画『スパイダーマン:ホーム・カミング』で共演して以来、幾度となく熱愛をウワサされてきた。そんな2人の関係が急展開を迎えたのは今年7月。2人きりで車に乗っているところを目撃されたトムとゼンデイヤが、赤信号での停止中に情熱的なキスを交わしている“決定的な瞬間”を撮られたことで、友達以上のロマンチックな関係にあることが明らかに。

 その後、しばらくのあいだ音沙汰がなかったが、友人の結婚式で仲睦まじげな姿を見せ、2人の関係がまだ続いていることを証明した。ちなみに、こちらは同じくゲストとして結婚式に出席したエステバン・カマリオのインスタグラムのストーリーにアップされた写真。

画像: ©︎Esteban Camarillo/Instagram

©︎Esteban Camarillo/Instagram

 また、ゼンデイヤのファンが運営するいわゆるファンアカには、ゼンデイヤがトムの肩に手を回している写真や、ダンスフロアで踊る新郎新婦を見ながら、音楽に合わせて2人が拍手をしているところを収めた動画も投稿されている。

 2017年に熱愛報道が出たときは「ただの友達」と否定するコメントを出していたが、今回はそろって沈黙を貫いているトムとゼンデイヤ。カップルとして推す声も多いのでやきもきしている人も多いと思うが、2人の口から真実が語られる日を待ちながら、このまま温かく見守っていきたい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.