アン・ハサウェイとアンソニー・ホプキンスが『Armageddon Time(原題)』の撮影にそろって参加した。(フロントロウ編集部)

アンとアンソニーが共演、『Armageddon Time』

 映画『アド・アストラ』や『ロスト・シティZ 失われた黄金都市』のジェームズ・グレイ監督が手掛ける最新作『Armageddon Time(アルマゲドン・タイム)』の撮影が、アメリカのニューヨークで進められている。

 本作はロナルド・レーガン大統領以前の1980年代ニューヨークのクイーンズ地区が舞台で、監督自身の少年時代の経験を基にしたもの。アン・ハサウェイアンソニー・ホプキンスが共演することでも注目を集めている。

 そしてその撮影現場で、アンとアンソニーの姿をキャッチ!

撮影現場でのアンとアンソニー

 初共演となるアンとアンソニーだが、現場の雰囲気は和やかで、子役のマイケル・バンクス・レペタも含めた3人で楽しそうに会話。

画像1: 撮影現場でのアンとアンソニー
画像2: 撮影現場でのアンとアンソニー
画像3: 撮影現場でのアンとアンソニー

 また、アンソニーの撮影最終日には、アンがアンソニーと腕を組んで歩いていたり、ハグをしていたりして、お別れを惜しんでいた。その姿は、まるでおじいちゃんと孫のよう。

画像4: 撮影現場でのアンとアンソニー
画像5: 撮影現場でのアンとアンソニー

 アンソニーの出演時間がどの程度かは不明だが、撮影に参加していた日数は少なかったとみられる。しかし撮影に臨むその姿を見るかぎり、名優としてのオーラは健在。

 劇中で80年代のなかを生きるアンとアンソニーの姿に期待。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.