ラッパーのカニエ・ウェストが離婚協議中の妻キム・カーダシアンの恋人ピート・デヴィッドソンを「負け犬」呼ばわりするなど、ネット上で誹謗中傷を繰り返している。(フロントロウ編集部)

カニエ・ウェストがキム・カーダシアンの恋人を“口撃”

 デザイナーとしても活躍するラッパーのカニエ・ウェストが、離婚協議中の妻キム・カーダシアンの恋人でコメディアンのピート・デヴィッドソンへの“口撃”を続けている。

 ご存じの方も多いと思うが、ここ最近、カニエはインスタグラム上で言いたいことを言っては投稿を消すという行動を繰り返しており、まさにやりたい放題。キムとの復縁を望んでいるカニエの怒りの矛先はピートに向かっており、数日前から自身のインスタグラムでピートのことを「まぬけ」「負け犬」と呼んだり、ピートのせいで家族がバラバラになったとして「汚い路地に潜むあの野郎が家族を崩壊させる」と非難したり、ピートとの個人的なメールのやりとりを公開したりと、かなり攻撃的な態度を取っている。

画像: カニエ・ウェストがキム・カーダシアンの恋人を“口撃”

 カニエが公開したピートのメールはところどころ文章が見切れていたものの、“キムとの子供の邪魔をするようなことは決してしない”、“いつかみんなが友達になれることを願っている”というかなり友好的な内容だった。しかし、ピートのことを完全に敵視しているカニエは「お前が俺の子供たちに会うことは絶対にない」とばっさり。

 さらに、カニエはピートと仲が良いからという理由だけで、長い付き合いがあるラッパーのキッド・カディを自身のニューアルバム『Donda 2(ドンダ2)』から外したことを明かし、ファンを騒然とさせた。

キム・カーダシアンはピート・デヴィッドソンの身の安全を心配

 そんななか、ピートの身を案じたキムがカニエに直接抗議したことが明らかに。カニエによると、キムから「あなたは危険で怖い環境を作り出している。もし誰かがピートを傷つけるようなことがあったら、全部あなたの責任だからね」というメールが送られてきたそうで、カニエが“投稿の内容に気をつける”と言うと、「ありがとう。世の中には危険な人たちがいる。怖い思いをしているけど、そんな思いをする必要はない」と返ってきたという。

画像: キム・カーダシアンはピート・デヴィッドソンの身の安全を心配

 それに対し、「俺はつねに君と俺たち家族を永遠に守るために全力を尽くすつもりだ。俺は君の言うことを聞いたし、あの野郎に身体的な被害が及ばないようみんなにも伝えた」と返信したカニエは、実際、自身のインスタグラムで「妻からの要望だ。みんなあの野郎に手は出さないでくれ。俺は自分でこの問題に対処する」と呼びかけている。

 ちなみに、カニエはほんの1週間前にキムを名指しで批判したばかりだが、少なくとも本人はキムとのあいだに“確執はない”と主張しており、バレンタインデーに大量のバラの花をプレゼントするなどキム奪還をあきらめていないよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.