『WeCrashed〜スタートアップ狂騒曲〜』の配信がスタート
映画『プラダを着た悪魔』や『マイ・インターン』などで知られる俳優のアン・ハサウェイは、AppleTV+で配信された新ドラマ『WeCrashed〜スタートアップ狂騒曲〜』にジャレッド・レトと出演。
今回アンが出演する『WeCrashed〜スタートアップ狂騒曲〜』は、破天荒な起業家アダム・ニューマンと彼に大きな影響を与えた妻レベッカによる浮き沈みのある会社経営の裏側と共に、シリコンバレーの巨大損失事件の経緯を描いたストーリー。
3月中旬からは『WeCrashed〜スタートアップ狂騒曲〜』のプロモーション活動が行なわれ、アンは様々なスタイルを披露。そんなアンの『WeCrashed〜スタートアップ狂騒曲〜』プロモーションルックを着用ブランドと共にチェック。
Versace
カットアウトが特徴的なヴェルサーチェのドレス。真ん中に飾られた、ヴェルサーチェのモチーフとして知られるメデューサや安全ピンの装飾がエッジーなアクセントに。バッグはピパチャラ(PIPATCHARA)によるもので、バッグの上部につけられたトランスジェンダーコミュニティへの連帯を示すライトブルーとピンクと白のフラッグは後から取りつけられた。
Christopher John Rogers
テレビ番組の収録を訪れていたアンは、ポップなカラーのジャンプスーツに同じ柄のジャケットをオン。ジャンプスーツはスタイルが悪く見えがちだが、ベルトが腰よりも高い位置にあるので脚長効果を演出。
David Koma
片方のブラを見せた、大胆なカットアウトがセクシーなドレスも上品に着こなすアン。スカイブルーとのクールなコントラストを狙って、ブラ、バッグ、シューズはシンプルにブラックで統一。
Versace
レインボーのヴェルサーチェのセットアップでキュートに。足元はJENNIFER CHAMANDIのロングブーツをチョイスし、コンパクトにまとめて。
(フロントロウ編集部)