ラッパーのカーディ・Bが、ヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)のブレスレットを公開した。(フロントロウ編集部)

カーディがオフセットとヴァンクリを着用

 グラミー賞で女性アーティストとして史上初めて「最優秀ラップ・アルバム賞」を受賞したラッパーのカーディ・Bといえば、破天荒な言動が人気。夫であるオフセットとの間にカルチャーとウェーブという2人の子供を授かっているカーディは、子供たちに高級バッグや高級時計をプレゼントするのは日常茶飯事。

画像1: カーディがオフセットとヴァンクリを着用

 そんなカーディが、プライベート船で家族とバケーション中につけていたジュエリーが話題に。

 そのジュエリーがこちら。

画像2: カーディがオフセットとヴァンクリを着用

 なんとヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)のアルハンブラのブレスレットを7つも色違いで重ねづけ。ヴァンクリのアルハンブラといえば、同ブランドの中でも人気シリーズで、憧れる人は大勢。カーディは最近ヴァンクリにハマっており、この時彼女がつけているブレスレットは、1点最低でも50万円を超える代物。そのヴァンクリのアルハンブラを7本つけているということは、最低でも350万円超え。

 そしてオフセットもアルハンブラのブレスレット2本とティファニー(Tiffany)のブレスレットと時計をはめているのがわかる。

 この日は夫婦そろってヴァンクリを着用していたカーディとオフセット。ヴァンクリをつけてもただでは終わらず「7連づけ」というかなりパワーワードが似合うのは、さすがカーディだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.