シンガーであり俳優のセレーナ・ゴメスが、憧れのブリトニー・スピアーズの結婚式に参列した時のことを振り返った。(フロントロウ編集部)

セレーナが結婚式でのブリトニーは美しかったと語る

 約5年の交際期間を経て2021年に婚約したことを発表したブリトニー・スピアーズとサム・アスガリは、米時間6月9日にロサンゼルスで結婚式を挙げて見事ゴールイン。

 結婚式の直前には、ブリトニーの最初の夫で55時間しか婚姻していなかったジェイソン・アレキサンダーが式場に乱入するというハプニングが発生するも、無事に結婚式を終えることが出来た。

 ブリトニーとサムの結婚式には、マドンナ、パリス・ヒルトン、ドリュー・バリモアなどの人気セレブが駆けつけていたが、その中にはセレーナ・ゴメスの姿も。

 セレーナというと、ブリトニーの大ファンということを昔から公言しており、ブリトニーが父親であるジェイミー・スピアーズを自身の後見人から外すよう求めて闘っていた時には、心温まるギフトを贈ってブリトニーを応援していた。

 セレーナにとってブリトニーは、まさに憧れの人物。そんな憧れの人の結婚式について人気番組『Jimmy Kimmel Live!』に出演した際に「とても幸せで、ほんとに綺麗でした」と振り返った。

 すでに削除されたブリトニーのインスタグラムにもセレーナは「(写真より)実際の方がずっと綺麗でした」とコメントしており、常に結婚式でのブリトニーは美しかったと明言。

 ちなみにセレーナはブリトニーの結婚式で、ブリトニーやマドンナ、そしてパリスらと共にマドンナのヒット曲「Vogue」を熱唱しており、普段なかなか交流することのない人気セレブらと楽しいひと時を過ごしていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.