ディズニーチャンネル出身のマイリー・サイラスが、久しぶりにカムバックすることを発表した。(フロントロウ編集部)

マイリー・サイラスが謎のカウントダウンをスタート

 マイリー・サイラスは2020年12月に通算7作目となる最新アルバム『プラスティック・ハーツ(Plastic Hearts)』をリリースして以降、自身の楽曲はリリースせず、2022年はフェスに出演するなどライブ活動に力を入れていた。

画像1: マイリー・サイラスが謎のカウントダウンをスタート

 そんなマイリーが、自身のSNSで2023年に久しぶりにカムバックをすることを発表した。

 マイリーがSNSに投稿した動画には「New Year New Miley(新しい年に新しいマイリー)という文字がデザインされたポスターが。

  実際マイリーの公式サイトでも謎のカウントダウンがはじまっている。

画像2: マイリー・サイラスが謎のカウントダウンをスタート

 2023年1月1日に「何か」を発表する予定のマイリーは、12月31日に、ドリー・パートンと共に『マイリーズ・ニューイヤーズ・イブ・パーティー』という特番を行なうことが決定している。この番組内で何かしらの発表を行なうのか。ちなみに、ファンの間では新曲をリリースするのではとの声が高い。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.