相次ぐスキャンダルによって出演を予定していた全作品を降板し、ハリウッドから姿を消した俳優のアーミー・ハマーが、騒動後初のインタビューに応じた。(フロントロウ編集部)

現在と今後について

 過去の自分は「クソ野郎だった」と話すアーミーは、騒動後、自分自身を改善するために多くの時間を費やしてきた。

 「私は自分の過ちを認め、自分が最低の人間だったこと、利己的だったこと、自分をよく見せるために人を利用したことに責任を持ちます。そして、禊(みそぎ)が済んだら前に進むつもりです。私は今、より健康で、より幸せで、よりバランスの取れた人間になっています。子どもたちにも、これまでとは違う形で寄り添ってあげられるようになりました。自分の人生、回復、すべてに心から感謝しています。過去に戻って、すべてなかったことにしようとは思いません」

 なお、薬物の使用が自身の人生に大きな悩みとトラブルをもたらしたことを自覚するアーミーは、リハビリを経て回復した今、自分と同じような問題を抱える人たちの回復を助ける活動に力を入れているそうで、近々、リハビリ中の男性との同居を開始する予定だという。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.