ヴィクシーのモデルも務めたことがあるバーバラ・パルヴィンと、元ディズニー・チャンネル・スターのディラン・スプラウスが交際5年で婚約したと報じられている。(フロントロウ編集部)

ディランがバーバラにプロポーズしたと報道

 関係者がETに伝えたところによると、バーバラ・パルヴィンディラン・スプラスは「婚約した」そうで、「2人は彼女の指輪を人に見せびらかし、とても幸せそうにしています。彼らは深く愛し合っていて、いつも一緒にいますが、今はいつも以上に幸せそうです。彼らはこの新しい章を一緒に始めるのが待ちきれないようです」と、恋人から夫婦という関係に変わることを楽しみにしているという。

 2019年にはカップルで出演したW Magazineでの“ペアヌード”が話題になり、大のアニメオタクという共通点も多いディランとバーバラ。2017年にパーティーで出会った2人の交際は2018年にディランがバーバラにSNSでダイレクトメッセージを送ったことから始まり、それ以来、美男美女カップルとして人気を博してきた。

画像1: ディランがバーバラにプロポーズしたと報道

 ディズニー・チャンネルのヒット番組『スイート・ライフ』で知られるディランは、ハンガリー出身のモデルであるバーバラとパーティーで出会い、2人は一瞬で意気投合。その後、ディランのDMがきっかけでデートを重ねた2人は、2018年8月にニューヨークで行われた映画『アグネスと幸せのパズル』の試写会に一緒に出席して交際を公に。アニメへの愛でも急接近したディランとバーバラは、交際1周年を迎えた際には来日して日本観光で記念日をお祝い。ディランいわく、バーバラを最もよく表す言葉は日本語のツンデレだという。

画像2: ディランがバーバラにプロポーズしたと報道

 ディランがインスタグラムでバーバラの美しさにメロメロになる様子を見せるなど、公に交際してきた2人。ファッションショーや映画のプレミアに同伴してキャリア面もサポートしてきた2人は、2019年1月にはブルックリンのマンションで同棲を開始。パンデミック中も一緒にロックダウン生活を送っていたディランとバーバラは、2021年にはロサンゼルスへの引っ越しをE!Newsに認めた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.