あんなにお似合いだったショーンとカミラはなぜ別れた?
カミラとショーンは元々親しい友人同士で、2019年に「Senorita(セニョリータ)」で2度目のコラボをしたのがきっかけで恋愛関係に発展。婚約説も飛び出すなど、順調に交際を続けているように見えたが、それから約2年後の2021年11月、「みなさん、私たちは恋愛関係を終わらせることを決めましたが、人間としてのお互いへの愛はこれまで以上に強いものです。私たちは親友として関係を始め、これからも親友であり続けます。今までもこの先も応援してくれる皆さんには感謝しかありません」と共同声明を出し、破局したことを明らかにした。
そもそもカミラとショーンはなぜ別れてしまったのか? カミラいわく、時間の流れとともにお互いの優先順位が変化したことが最大の理由だそうで、「私の人生において、優先順位は変動し、焦点も変化してきました。(中略)歳をとると優先順位が変わってくるんです。私たち2人の関係もそうだったように思います」と米Apple Music 1の『New Music Daily(原題)』と語っている。
ちなみに、破局後、カミラはマッチングアプリ「Lox Club」を運営する若手実業家のオースティン・ケビッチ氏と手つなぎデート&キスしているところをパパラッチされるなど、ショーンよりもひと足先に新たな恋に向けて一歩を踏み出した。一方のショーンはずっと浮いた話がなかったが、今年に入ってからカイロプラクターのジョセリン・ミランダと、シンガーのサブリナ・カーペンター、ほぼ同時期に2人の女性との熱愛説が浮上。ただし、サブリナとの関係についてはショーン本人が否定するコメントを出している。
今回、コーチェラで堂々とキスしていたということは、2人は復縁したということなのだろうか? 本当のところはわからないが、ショーンとカミラは付き合っていた頃にファンから高い支持を得ていたこともあり、復縁を望む声も多い。(フロントロウ編集部)