豪華キャストが集合した人気映画『オーシャンズ』シリーズ3作品に出演した俳優マット・デイモンが、スピンオフ映画『オーシャンズ8』に出演することを言及した。
画像: ライナス・コールドウェル役で映画『オーシャンズ』シリーズ3部作に出演したマット。

ライナス・コールドウェル役で映画『オーシャンズ』シリーズ3部作に出演したマット。

 リアーナをはじめ、オスカー女優であるケイト・ブランシェットやアン・ハサウェイなど豪華女性キャストをメインに起用した映画『オーシャンズ8』。2018年公開にもかかわらず、些細なことでも注目されるほど大きな話題作になっている。 

 そして今回新たに注目されているのは、『オーシャンズ8』にオリジナル版『オーシャンズ11』でメインキャストを務めたマット・デイモンがカメオ出演するということ。

画像: 映画『オーシャンズ13』のキャストとスタッフたち。

映画『オーシャンズ13』のキャストとスタッフたち。

 マットは米ニュースサイトEntertainment Tonightで「映画には少しだけ出るんだ」と言い、さらに「まだ台本は読んでいないんだけど、キャストはものすごくてその女性たちがどのように演じるのか見るのを楽しみにしているよ。楽しくなるだろうね」と続けた。 

画像: 『オーシャンズ8』にオリジナル『オーシャンズ11』からマット・デイモンが出演決定

 また今回のインタヴューでは語っていないが、マットは『オーシャンズ』シリーズで演じたライナス・コールドウェル役で出演すると言われている。

 『オーシャンズ11』のオリジナルメンバーが出演すると報じられたのはこれが初めて。マットがどのような形で出演し、女性キャストたちどのように絡むのか期待される。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.