シンガーのジャスティン・ビーバーと新恋人である2世セレブのソフィア・リッチーの親密な写真が、ここ日本で撮られた。

画像1: 【写真アリ】ジャスティン&ソフィアが上野公園でキスしてイチャつく写真を入手

 上半身裸のジャスティンがソフィアを抱き寄せてキスをする姿が撮られたのは、東京の上野恩賜公園。この日は来日公演の初日だったが、公演が始まる前に上野公園に足を伸ばし、周囲の目をはばかることなくソフィアとイチャついていた。

画像: ジャスティンがソフィアを引き寄せると…

ジャスティンがソフィアを引き寄せると…

画像: ソフィアからもキスのお返し。

ソフィアからもキスのお返し。

 さらに2人は30分700円のスワンボートにも乗り、日本風の「カップルデート」を楽しんでいた。

画像: 2人はボディガード(後方)を1人連れていた。

2人はボディガード(後方)を1人連れていた。

画像2: 【写真アリ】ジャスティン&ソフィアが上野公園でキスしてイチャつく写真を入手

 そんなジャスティンとソフィアは現在アメリカに戻っていて、帰国後は一緒にいる姿がキャッチされていないが、ソフィアは今週月曜日にもジャスティンのジャケットを着て外出していたので、関係は続いているようだ。

画像: 帰国後、LAでショッピングに出たソフィア。

帰国後、LAでショッピングに出たソフィア。

画像3: 【写真アリ】ジャスティン&ソフィアが上野公園でキスしてイチャつく写真を入手

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.